BLOG

青山の美容院『リエゾン』にバランスサプリメント『飲むトレ』入荷しました!

2019/05/29

トータルビューティを提案している青山の美容院『リエゾン』では、美しく健康な体づくりに効果的なバランスサプリメント『飲むトレ』の販売を始めました。

世の中は空前のプロテインブーム。

ただ食事制限をして痩せるのではなく、しなやかな筋肉をつけて代謝を上げることにより、健康的に体重を落とし引き締まった身体を目指すのが現代のスタイルではないでしょうか?

プロテイン、つまりたんぱく質は、ご存じの通り筋肉はもちろんのこと、肌や髪、ホルモンや血液中のヘモグロビンなどの元となる、美容と健康には欠かせない栄養素です。

但し、運動もせずに過剰に摂取すると、カロリーオーバーになるだけではなく、肝臓や腎臓に負担がかかり、内臓疲労を引き起こしかねませんし、動物性たんぱく質の過剰摂取は、尿路結石や腸内環境の乱れを引き起こし、発がん性を持つ腐敗産物が多く作られてしまう可能性もあります。

そこで最近注目されているのが「HMBカルシウム」♪

筋肉の合成促進と分解抑制を担う優れもので、「筋肉を作れ」と「筋肉を守れ」を同時に身体に命令する司令塔の役割を担いつつ、筋繊維のダメージの軽減・回復向上、脂肪除去・基礎代謝向上・引き締めの効果も見込めます。

また『飲むトレ』には、イミダゾールジペプチドやL-カルニシン、ビタミンK2・B6・Dなど、疲労回復・代謝向上・骨の強化に有効な成分もバランスよく配合されていてます。

薄着でボディラインが気になったり、暑さで身体が疲れやすくなるこれからの時期におススメなサプリメントです!詳しくは店頭にておたずね下さい。

飲むトレ(1.8g X30袋) ¥4,500(税抜)

※3個まとめ買いをされる場合は10%OFF