BLOG

お陰様でリエゾンは6周年を迎えることが出来ました!

2020/04/01

こんにちは。

リエゾンは本日2020年4月1日でオープン6周年を迎えることが出来ました。

これはひとえに日頃からご愛顧下さっているお客様皆さまのお陰であり、改めて心から感謝申し上げます。

新型コロナウィルスの感染予防のため外出自粛が促されている昨今の状況の中、ご来店頂くお客さまにご迷惑をお掛けしないよう、当店もスタッフのマスク着用、店内の消毒に細心の注意を払うことはもちろんのこと、スタッフ自身が感染しないよう仕事以外の外出を控えつつ営業は続けさせて頂いておりますが、止むを得ずキャンセルをされるお客さまに対しても、キャンセル料を頂かない対応をさせて頂いております。

 

さて、毎年4〜5月にアニバーサリーキャンペーンを実施しておりますが、このような状況であることから、本年は下記の内容に限定して、5月末まで実施させていただくことに致しました。

◎アルカリ電解水整水器『TRIM ION Smart』198,000円(税抜)を1台購入で5%OFF、2台購入で10%OFF、更にカード決済で5%キャッシュバック!

前回までの3回のブログで、その有用性についてご説明させて頂いたアルカリ電解水素水を気軽に、ふんだんにお使い頂ける浄水&整水器♪

特許取得のプラチナコーティング電解板を使用し、健康への効果が実証された『管理医療機器』に認定されている安心の日本トリム社製で、代理店限定のスリム且つ最新スペックのモデルです。

体内の抗酸化力を高め、病気の予防や代謝・免疫力の向上、アレルギーの改善が期待できる水素水を常飲することで、身体の内側から美容と健康をケアすることにより、リエゾンの提唱する根本改善を目指しませんか?

この機会にご自宅用としてはもちろん、ご実家用・ご子息宅用として2台まとめてのご購入を検討されてはいかがでしょうか。

※お問い合わせ・ご注文はメールやLINE、お電話でも承っており、商品は宅急便でご自宅にお届け致します。また、専門業社による取り付けサポートや簡易工事も行なっております。

 

外出自粛が解かれた暁には、アニバーサリーキャンペーンに代わる『サンクスキャンペーン』を実施予定ですので、その時が1日も早く訪れることを期待しつつ、皆さまのご健康を心よりお祈りしております。