BLOG

GW期間の営業について

2020/04/26

こんにちは。

Stay Home週間、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

リエゾンも、昨日から明日までの3日間は臨時休業しております。

さて、来週から始まるGW期間(4月29日〜5月6日迄)の営業についてですが、以下の通りとさせて頂きます。

*4月29日(水)〜5月2日(土)・・時短営業

緊急事態宣言発令中の対応として、お客さまにご予約を頂いている日の、その時間帯だけ営業をさせて頂きますので、前日までのご予約にご協力をお願い致します。

但しエステメニューにつきましては、ご予約を停止させて頂いております。

*5月3日(日)〜6日(水)・・臨時休業

5月7日(土)以降も、緊急事態宣言発令期間中は時短営業を継続する予定ですが、変更のある場合には、改めてお知らせ致します。

ちなみに当店では、現在下記の点に注意して営業させて頂いております。

・店内のお客さまが触れる全ての箇所の清掃と消毒の徹底

・お客さまのご予約とご予約の間隔を15分以上空けることにより、お客さま同士がサロン内で鉢合わせることの回避

・スタッフの健康管理(毎朝の体温チェック)と、マスクの常時着用

【お願い】

ご来店時に、サージカルマスク1枚をお渡ししておりますので、施術中のマスクの着用にご協力下さい。

また、基本的にご予約の変更やキャンセルは、前日までのご連絡をお願いしておりますが、万が一ご予約当日に37.5度以上の熱が出た、又は体調不良の兆候が見られた場合には、ご予約の延期をお願い致します。(LINE・メール、03-6450~6995の留守電にメッセージを入れる等の方法でご連絡下さい。)

以上ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。