BLOG

リエゾンより大切なお知らせ

2020/10/10

リエゾンは2014年4月に3名のスタッフでオープンし、これまでのほとんどの期間、オーナーのKAZUMI1人で運営して参りましたが、2021年1月末日をもって、現在の店舗を閉店させて頂くことに致しました。

そして、2021年2月に改装工事を行い、現在リエゾンが入居しているビルB1階のヘアサロン『LECO』のメンバーと共に、3月2日にリニューアルオープン致します!

店名と共に、『Relax & Comfort』をコンセプトにした内装は『Modern & Stylish』にガラッとに変わりますが、従来通り、マン・ツー・マンの施術スタイルや、個室でのエステティック・ヘッドスパメニューは継続致しますので、皆様には安心して3月以降も是非ご来店頂きたく、お願い申し上げます。

尚、2月の工事期間中、KAZUMIはB1のサロン『LECO』にて営業を続けますが、個室ヘッドスパ以外のヘアメニューのみの対応となりますので、予めご了承下さい。

2月以降のご予約方法につきましては、決まり次第、改めてご連絡させて頂きます。

さて、今までリエゾンをご愛顧下さった皆様へ感謝の気持ちを込めて、また、コロナ禍で来店を控えていらした方にもリエゾン閉店前に是非足を運んで頂きたい願いを込めまして、10・11月にご来店頂いた際に発行するレシートを、12月・1月にご持参頂きますと、全ての施術・商品共に10%OFF となる『Thanks Campaign』を実施致します!

(もちろんこの期間に、当店を選んで新規でお越し頂くお客さまも対象とさせて頂きます。)

※10月1日〜今日までの期間にご来店頂き、既にレシートをなくされた方に限り、レシートがなくても割引対応をさせて頂きますのでお申し出下さい。

※他の割引との併用はできませんので、予めご了承下さい。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。